Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

終わり詣へ

終わり詣へ


目に見えないから
なかなか信じられないかも知れないけど。

 

神様という存在がいるとしたらその神様に声が届きやすいところが神社⛩

 

一年間、いろんなことがあってもなんとか過ごせた。しかも無事に生き抜けた🙇‍♂️

 

なんという奇跡でしょう✨

 

一歩間違ってたら
一秒ズレてたら

 

もしかしたらその災難に
巻き込まれていたかも知れない、、、


「一年間ありがとうございました🙏いろんなことがありましたが無事に行き抜けました。」


と感謝の声を
神様にその声が届きやすい神社へ⛩伝えに行ってみてください。

初詣よりぼくは終わり詣が大切だと思うのです。

 


たくさんのありがとうを伝えに
近くの神社⛩に足を運んでみてくださいね。

 

f:id:pixyara:20191230104023j:image