Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える? 燃えない?

それはまだ僕が中学生だった頃、母のお店とは別に中学の区域外に住まいがありました。だから僕は中二よりチャリ通学で、、、 そんな思春期に、父と言い争いがありましたとさ😆 父:「オナラは燃える」僕:「いや燃えないよ」母:「(笑)」

そうに見えるあの人にも、、、

そうに見えるあの人も、幸せそうに笑ってる。 そうに見えたあの人にも、悩みのひとつやふたつ、きっとあるかもね。 なのに笑ってる

見えない心のSOS、、、

思春期に子供が反抗するのは、あなたがちゃんと育ててきた証しだから。 喜ばなきゃ‼︎ 引きこもりや非行は、、、

妄想してますか、、、?

あなたは いつも心の中で笑ってる ありがとう 僕の人生を色付けてくれて あなたもボクも一人じゃないから、、、 ----------------------------------- 世の中は三連休初日 ボクはライスワーク行ってきます そして 今年もあと残り2ヶ月、、、 相も変わらず、…

富士山、、、

ちゃりでぷらっと遠回り、、、 富士山が🗻綺麗に見える季節✨ 今日はちと霞んでたけどな^_^ 人は、、、 ちっぽけな事で悩むことあるけど 大きな自然に触れると うーん小さい小さい😆 やっぱ富士山は雄大だ! 眺めてるだけですっきり(笑) まっ、悩んでないけどな…