Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

まだ来ていないと書いて「未来」

いつも8時半に投稿してるLINE @

 

なんか知らんけど
予約投稿した気になってて忘れた、、、💦

そんなときもある😆
っていうかそんな事ばかりか(笑)

 

こんな時
リカバリーしようと焦らないのが肝心✨

焦っても
問題は解決しないし、、、
どつぼにはまるだけ

 

問題は、、、
起きてからどしよか考えても大丈夫👌

 

起きてもいないことを
考え過ぎて不安にかられる人もおるけど

その不安、、、
起こらないから😆

起きてから
考える癖をつけよう!

 

うまくいくかいかんかは、、、
トキの運^_^

そのくらいがちょうどいい

 

ハイッ、いま考えてた
まだ来ていない未来の不安、、、

 

ちょっと横に置いてみましょ^_^

 

LINE @は、、、
ゴメンして送信完了😎

 

みんな素敵な人だから、、、
こんな僕を許してくれる。

 

ありがとうございます🤙🌈

そんだけー

 

 f:id:pixyara:20171017125858j:image