Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

たった一度キリの人生だ、、、

たった一度きりの人生やし、、、

明日目覚めなければ
明日目覚めても、明後日目覚めなければ、、、

 

最後なんていつやってくるか誰にも分からない。


なのに、何を躊躇している?


せっかく神様に命を受けて降りてきたんだ!
何を躊躇う必要がある?

 

さぁ、今やってみよって思ったことやってみよう!

 


上手くいくかいかないかなんて誰にも分からない。


考えている時間がもったいないよ、、、
砂時計が落ちるように

全ての人の限られた命は時を刻んでるんだ。


自分のやりたいことだけに
自分のためにだけに尊い命を使ってみよう、、、

 

やっちゃばいいんだ。
やめちゃえばいいんだ。
拗ねてみたらいいんだ。
凹んでみたらいいんだ。
笑ってみたらいいんだ。
怒ってみたらいいんだ。
泣いてみたらいんだ。
何を選んでもいいんだ。
悩まなくていいんだ。
立ち止まってもいいんだ。
突き進んでもいいだ。
人の顔色なんて伺わなくていいんだ。
変わってもいいんだ。
変わろうとしなくてもいいんだ。
そのままでもいいんだ。


ふと思った、それでいいんだよ、、、


自分以外のことなんか、、、

そのあとでいいよ\(^o^)/

 f:id:pixyara:20171009132720j:image

転がる石のような人生もまた楽しい♬

転がり過ぎて角が丸くなったわ🤣

そんだけー😆