Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

意味がない、、、?

🎙やっぱ意味ないね、、、

 

こんな記事を見つけたよ。

 


僕はオオカミ🐺少年コロナだと思ってたので
なんかしっくりきたよ😅

 


みんながどう思うかは自由やけど
コロナなんて今まで何種類もやってきて

 


日本人ならもう風邪🤧ひいて
かかってるかも知れないインフルエンザ😷

 

 


そして
記事内の医師のコメント📝

 

f:id:pixyara:20200503194846j:image

 

 

『 未知のウィルスが発見されて何もわからなかった当初は、慎重な行動を取ることも必要だったが、数ヶ月が過ぎ、いろいろなことがわかってきた今、ロックダウンを続けることは害の方が利よりも断然大きい 』

 

 


やっぱりねって、感じ、、、

 

 


ステイホーム 
に疑問をもつ日本在住の日本人も


これだけ頭脳明晰の人たちが


     『ロックダウンは意味がない』


と 明確に発言してくれて、、、
久しぶりにスッキリしたよ

 

 


【 コロナ閉鎖は今すぐ解除すべき:アメリカの医師が記者会見で理論より事実と主張】

 

コロナ閉鎖は今すぐ解除すべき:アメリカの医師が理論より事実と主張しスウェーデンの政策を支持 | 北欧Now!