Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

なんか知らんけどゾロ目ばかり、、、

昨日から立て続けに見た数字

 


最初は、999

そして朝、444

そして今、222

 


立て続けにゾロ目、、、

 

 

 

きっとなんか意味あるんだろうな

 


ってことで数字調べてみた^_^

 

 

 

999

あなたの意識は高次元へ飛び、そして学ぶでしょう。

 


とてもスピリチュアルな世界

考え、アイディアを得る事が出来ます。

あなたへと、スピリチュアルな光の門が

今、開かれています。ライトワーカーよ!

行動して下さい。

世の中は今

あなたの聖なる人生の目的を必要としています。

 

 

 

444

あなたに強いメッセージが現れる時が来ています。

 


聖なる存在から高次元から

あなたへのメッセージが伝えられます。

あなたの周囲に何千もの天使が居ます。

天使達があなたを愛しサポートし

導いてくれています。全てがうまく行きます。

 

 

 

222

あなたと私、他者と自分を強く現すこの数字は

かかわり合い、関係性に注目してください。

 


関係性に愛を注いでください。

と言う意味があります。

 


他者との間にエネルギーを流し信頼しましょう。

自分と他者の関係性に

愛と感謝を改めて意識しましょう。

あらゆるものが、本来あるべきようになる。

と信じてください。

 


信頼して全てをゆだねましょう。

 

 

 

らしい、、、

全てはシナリオ通り

最善ってことね。

 

 

 

左肩が上に上がらなくて

力が入らないのも

 


失敗ばかりしてネタを作ってんのも

 


眠くてしようがなのも、、、

 


ムーミンバレイに行きたいのも

 


まだまだたくさんあるけど、、、

信頼して委ねたらいいのね😎

 

 

 

あるべき姿になってくなんて、、、

ワクワクすぎる(•ө•)♡

 


なんか知らんけどハッピー

 

f:id:pixyara:20190318212309j:image