Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

春は、天気も心も不安定な時期、、、

 笑顔を見せているあの人にも、、、

もしかしたら何か抱えている悩みがあるかも知れない。

f:id:pixyara:20171006083341j:plain

ふとした動作や行動、言動から

いつもと違う何かをキャッチできたら、、、

未来が変わるかも知れないね。

 

見えない何かをキャッチできるセンサーを

研ぎ澄ませておきたいね。

 

春は、季節も不安定やけど、、、

別れと出会いの季節。

 

そして卒業と始まりの季節でもある。

 

目に見えない未来への不安から

心もきっと不安定になりがち、、、

 

しっかり愛で受け止めよう!

 

声にしてくれた言葉をしっかり受け止めていますか?

 

pixyara.hateblo.jp