Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

明けましておめでとうございます

 謹賀新年🎍🎌⛩

 


 大晦日は体調がすぐれずに

 予定を全てキャンセルして休みました。

 御礼参りも出来ず、、、

 


 真夜中に目が覚めたけど

 イマイチで深呼吸を繰り返し

 いつのまにか寝てました。

 


 朝は、、、

 すっかり太陽が昇りきって

 初日の出の瞬間はとっくに過ぎ(笑)

 


 なんか知らんけど

 お日様の輝きに感謝しながら

 近所の神社へ

 


 大事なことは沢山あるけど

 自分と子供たち

 そしてみんなの健康を祈ってきました。

 


 きっと今年もぼっーと自由気ままに

 マイペース、マイベストで

 歩むかな(笑)

 


 呆れずに

 よろしくお願い致します🤲

f:id:pixyara:20190101092234j:image