Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

2017年大晦日、、、

大晦日、、、、

ん?みそ😜赤味噌白味噌か、それとも合わせ、、、

ちゃうね(笑)

 

今年、色々なこと体験させていただきました。

小さな頃、人生50年でいい、なーんて思ってたことも💦しかし、延長戦4年目に突入させてもらえた。

 

少し生き辛さを感じたり、新しいこと経験したりモチベーションだだ下がりになったり

「カウンセラーなんやから、セルフカウンセリングできるやろ?」

みたいな声も聞こえたり、、、

あはは🤣カウンセラーもただの人間です(笑)

 

大晦日の今日、ただ生かされてることに、僕を支えてくれた人に神さまに感謝しかない。

ありがとうございました。

 

来年もたぶん、きっと、んー必ず迷惑かけると思いますが、、、

よろしくお願い致します🌈🤙

みんな、ありがとうー💞

f:id:pixyara:20171231143656j:image