Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

エールを贈ろう!

あっ、そうだ!

エールを贈ろう🎁


何かのきっかけでだったり
予想外のことだったり、、、

 

パートナーからだったり
子どもからだったり

 

はたまた道ゆく見ず知らずの人たちや
職場の同僚だったりと

色んなとこに学びや気づきはあるんですよね、、、


学びや気づきは、まさに幸せと一緒で
空気のようにそこに存在している。

 

気付くかどうかなんですね、、、


そして慌しい毎日

「忙しい」じゃなく、とても「充実」していることに気づけば、感謝が湧き起こってきますね。


過去の出来事なんて、、、

 

一言で言うなら

「糞食らえ」💦

言葉は悪いけどそんなもんかな^_^


家庭や職場で

良いママ、良いパパ
良い上司、良い部下なんて

ならなくていい、、、

 

昨日の自分より

ちょっと頑張ったらOK
ちっとも頑張れなくてもガンバってみちゃう?
って思っただけで、これまたOK🙆🙆‍♂️


今できるマイベスト、、、

これだけを
ワクワクな気分で楽しめばいい♬
味わい尽くしたらいい♬

 

全ての過去なんて、、、

 

「あっ、そんな事あったね!いい想い出だ!
あら、悲しい想いさせちゃってたん?
ごめんごめん🙏
私の人生やし、、、
好きなように生きてたわ😆
それでも、私のこと好きで居てくれて、、、
ありがとう😊

大好きやで😘」


せやな、、、

 

0点とりましたけど、何か?
受験失敗しましたけど、何か?
先生に恋しましたけど、何か?
初体験外人ですけど、何か?
親に反抗しましたけど、何か?
嘘つきましたけど、何か?
会社クビになりましたけど、何か?
友達怪我させましたけど、何か?
中絶しましたけど、何か?
二股かけましたけど、何か?
略奪愛ですけど、何か?
離婚しましたけど、何か?
会社サボりましたけど、何か?
不倫しましたけど、何か?
破産しましたけど、何か?


〇〇やけど、、、

で、なんか文句あんの?😂

くらいでいい(笑)


そんだけー

 

必要な人に届くといいな\(^^)/イェーイ!

 

f:id:pixyara:20171023133926j:image