Like a Rolling Stone〜転がる石のように

湘南在住。心理カウンセラー新居が自由に気ままに感じたこと、カフェ会やセミナー情報を発信しています。

継続はストレスなり、、、

継続は力なり、、、ん?

 

続けるって、
確かに大切なこともある。


でも、続けるのを

 

無理してまで
頑張ってまで
時間に追われてまで
優先順位まで変えて、、、

 

やらねば
すべき

 

続けることが大事だから
みんな出来ることだから
出来ないと思われたくないから
続けられないと評価が、、、

 


歯を食いしばって
苦しいのに
シンドイのに


ほんとはやめたいのに、、、

なぜ続ける?


三日坊主の何が悪い?

出来る日や出来ない日、、、

あってもええやんな!


時々、サボりながら、、、


三日坊主、ちょっと休んで、5日目からまた三日坊主


三日坊主、休み、二日坊主、休み、休み、
そして、また三日坊主、、、

 

それくらいでいいんやない\(^^)/


僕なんか、、、

 

一日やって、、、
休み、休み、休み、休み、、、


おいっ!多すぎやろ😆

 

そんだけー

f:id:pixyara:20171018185518j:image